昨日一日かけて、

直さん直さんの追っかけ

長浦へ自主トレ見学に行こうか、迷った私成瀬。


おじさん清水直さんの追っかけ、にしとけや(笑)。


最近の異常な寒さ。

寒い中、じっと見学してて風邪風邪をひき、

会社に迷惑をかけるわけにいかないので、

結局、中止にしました。


たくさんの選手がグラウンドにいる中、

遠くから直さん直さんを見つけられるか微妙、

っていうのもありますしね。

ジャージ姿だと、わかりづらいですもの。


ニット帽n帽かぶってなくて、ツンツンヘア丸出しだったら、

まだわかりやすいですけど(笑)。


おじさんこんなに寒くちゃ、ニット帽n帽かぶってるべや。

お前さんに追っかけらんねえで済んで、

清水直さんはホッとしてるだろうよ(笑)。


結局、お前さんは何してたんだ?


午前中は、のんびり寝させてもらいました。

昼、母からのお誘いメールメールに気づきまして。


午後はふたりで、

回る寿司ランチいくら&地元の駅前へ買い物に行くことに。


まず、駅近くのポストオフィスポストで買い物。

「レターパック500」、便利ですよ♪


おじさん宣伝すんな(笑)。


その後、ドラッグストアだったり、本屋さんだったり、

母の買い物の付き添いが多かったですが、

仕事帰りに買い物を楽しめないからか、

お店に入るだけでもわくわくしました。


スーパーで軽く買い物も。

晩ごはんのおかずが決まってなくて、

急きょ、肉じゃがにしました!

休みか早番勤務日でないと、煮物はつくれないですからね


明日から6連勤です!