昨日、ファンクラブからお手紙が届きました。


( ´艸`)うっふっふ♪


内容は察しがつきますし、

封筒の表に書いてはありますが、

やはりわくわくしますね!

成瀬ありさの「ベイスターズ崖っぷち日誌」-CA3G0350.jpg



日程表も入っておりました♪

あとでまた眺めて、ニヤニヤしようっと(笑)。


( ´艸`)うっふっふ♪


ドラゴンズ中日ドラゴンズ戦はどの試合でも行けるように、

休みを取って、と(笑)。



今回の継続特典は、ブランケット!

ひざかけなんて、うれしいではないですか!


昨年のハマスタ開幕試合では、

(ジャイアンツ讀賣ジャイアンツ戦、直さん先発)

ガタガタ震えながら参戦し、

翌週のドラゴンズ中日ドラゴンズ戦も、

ブランケットを持参したものの、同じく震えながら参戦。


では、今季は、ファンクラブからいただいたブランケット、

持参して参戦しますか♪


気づいたのは最近のことでしたが、

ファンクラブ会員って、オープン戦はご招待なのだそうで。

無料参戦できるんですね。


( ´艸`)直さんに無料生萌えはーと


皆さん、手続きは忘れないようにしましょう♪


おじさんお前さんが一番危ねえや(笑)。