大掃除をして心スッキリ星

「スパ イアス」でからだスッキリ星した私成瀬。


電車東横線に乗り、成瀬で降り、

駅前のスーパーに寄ろうとしたところ、

母からメールメールが。


今晩、ワンコダックスの誕生会バースデーケーキをするとのこと。


ヽ(;´ω`)ノ自炊はお預けか!


実家に行って参りましたよ。

成瀬ありさの「ベイスターズ崖っぷち日誌」-CA3G0347.jpg


ポンゴ、誕生日バースデーケーキおめでとう星

無事、14才になったね!


よく食べ、よく遊ぶ。

ジジイになっても、パワフルワンコダックス(笑)。

いつまでも元気でいてほしいですね。


さて。

今季の日程表を眺めてはニヤニヤの私成瀬。

今から、母とのハマスタ参戦が楽しみです!


まず、今季初対決である、

「4月12~14日の

ドラゴンズ中日ドラゴンズ戦は必ず行こう!」

と誓い合ったことはもちろんですが、

「8月14日の相模原球場、

行くからね!」

と気合い満々でいたら、

一緒に行ってくれるとのこと!


\(^_^)/わーい!


地元開催ですからね、行かなくては!

まさか、母が付き合ってくれるとは。


( ̄▽ ̄*)ニヤリ。