\(^_^)/今日は休み!


昼に用事を済ませたあと、

月イチのお楽しみ・整骨院に行ってきました!


寒さが厳しくなってきたのと、

疲労がたまってるのか、首や腰がパンパンですよ。



いつもの担当の先生は木曜がお休みなので、

以前一度施術してもらったことのある先生に、

ピンチヒッターをお願いすることに。


元日に激しい頭痛に襲われてるので、

早く行きたくてどうしようもなく、

次の休みまで待てなかったんですよ。


私成瀬の住むアパートがユニットバスで、

じっくり湯船に浸かれる生活ではないため、

血行が悪くなり、冬は頭痛と肩こりになりやすいんです。


そこで、「マグネループはどうですか?」と、

先生に勧められ。


友近が宣伝してる、ネックレスみたいな健康器具。

ピッ○・エレキバンの会社製の。


その直後、マツキヨに行ったので、

見てきました!


ありました!

血行、いや、結構売れてるんですね。


ってことは、効くんでしょうか。

先生はまだ、試してないらしいです(笑)。


が、ボンビーな私がパッと買えるお値段ではないため、

今月半ば以降、おこづかいが余ったら買うことに。


装着した方のお話も聞いてみたいですな♪