「ハーイ!全国の読者の皆しゃん、お待たしぇはーと

byボヤッキーボヤッキー



成瀬ありさの「ベイスターズ崖っぷち日誌」-タケヒロと秋


いかがでしょうか。


おじさんアメブロ一ヘボイラスト、

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


珍しくモノクロだべや。


こちらのイラスト(昨年2月完成)下

成瀬ありさの「ベイスターズ崖っぷち日誌」-うっちー&タケ・モノクロ


を眺めてましたら、

久々にモノクロで描きたくなりまして。


おじさん例のムネリンか(笑)。

お前さん、このイラストお気に入りだいね。


ええ、まぁ(笑)。


で、無性に石川選手を描きたくてですね。

秋らしく、枯れ葉をバックに描いてみました。


おじさんファン懺悔デーで

「人参にんじん」を「人神」って書くヤツより、

内藤が目見開いてるイラスト

でも描け(笑)。


読者様が怖がるかと(笑)。


おじさんおバ○っぷり晒して、カッコわりい石川。

人参にんじんに失礼じゃねえか(笑)。



成瀬ありさの「ベイスターズ崖っぷち日誌」-にんじんだもの

おまけの今年7月公開イラスト