先週のモバイル携帯電話サイトでは、

黒羽根選手の使用グッズプレゼントを実施してましたね。


はて、今週は誰じゃいな?


と思って、たった今、見てみました。


そしたら。


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


噂の内川選手うちかわですね。


こちらの漫画(今月17日公開)を描いたばかりなので、

ナイスタイミングに笑ってしまいました(笑)。

成瀬ありさの「ベイスターズ崖っぷち日誌」-モバイルサイトプレゼント

ただ、プレゼントのお品は、

バットバットと手袋ではなく、帽子だそうです。


スルメヤリイカでもなかったです(笑)。


欲しい方は、モバイル携帯電話サイトへ!

締め切り間近です!

おじさん欲しいヤツなんか、いるんかどうか。