これまで当ブログであまり触れたことがないであろう、
私成瀬のドジ話。


ドルジこと、朝青龍ではございませんよ。

ドジ話ですからね(笑)!


数日前の給料日当日。
ファン感から帰ってきた際、
別のカバンから定期券を移し忘れまして。


通勤で使うカバンに、定期券が入ってなかったわけです。


( ̄□ ̄;)!!

真っ青ですよ。
こんなときに限って、早番ですし。


しかも、財布の中には、JRの分の電車賃しかなく。


(><;)ううっ、惨め。



わらにもすがる思いで、乗り換えの某私鉄へ。
インフォメーションセンターへ駆け込み。


何と!電車賃を立て替えてくれました!


(≧∇≦)ラッキー!

駅員さん、ありがとうございました!


帰りにきちんとお返ししました。


皆様も気をつけましょう!