「ハーイ!全国の清水直行ファンの皆しゃん、

お待たしぇはーと」byボヤッキーボヤッキー



今回のメインイベント(成瀬的に)、

行きますよー!

成瀬ありさの「ベイスターズ崖っぷち日誌」


(≧▽≦)うきゃあ♪


( ´艸`)めっちゃツンツンやねん!

成瀬ありさの「ベイスターズ崖っぷち日誌」

大家投手とともに、激しくツッコミ


お二方ともに京都ご出身、

ふだんは標準語&訛ってない直さんも、

コテコテでした(笑)!


成瀬ありさの「ベイスターズ崖っぷち日誌」


「武山は、何で名古屋弁やないねん」


いじられっぱなしの武山選手

右は栗原さん

成瀬ありさの「ベイスターズ崖っぷち日誌」

「F1の選手になるのが夢だった」と語る
成瀬ありさの「ベイスターズ崖っぷち日誌」

(>▽<)y ギャァァァァァ!


何と直さん、「武山選手に質問しよう」のコーナーで、

観覧中のファンの中に乱入!


私との距離が数センチのところにまで接近!

心臓が止まるかと思った(笑)。

ぶつかったらどうしようかと思った(笑)。


脚は太すぎず、細すぎず、ちょうどよく。

成瀬ありさの「ベイスターズ崖っぷち日誌」
(*´Д`)=зた、たまらん!

成瀬ありさの「ベイスターズ崖っぷち日誌」


生うたを披露!ミスチルです!


動画を撮ったので、投稿チャレンジしてみます!


成瀬ありさの「ベイスターズ崖っぷち日誌」


「ロッテも横浜も居心地いいですよ♪」


明日が誕生日の直さん、

武山選手に「クルマより、カネくれ」だそうです(笑)!