ε=ε= ヾ(*^▽^)ノやったー!


おじさんどうしたこったい。


かけもちバイトから帰宅し、

またも球団サイトをチェックしました!


来年の公式戦の日程が決まったのです!


\(^_^)/わーい!


おじさん開幕から消化試合だべ(笑)。


来季の開幕戦はジャイアンツ讀賣ジャイアンツと。

3月25~27日。


そして、ハマスタ開幕戦は、スワローズヤクルトと。

29~31日。


直さん直さんのローテーション次第なので、

このカードは行くかはまだ未定ですが(笑)。


おじさん逃げろよ、清水(笑)。

つーか、ローテ入りしてるかどうか。

で。

気になるドラゴンズ中日ドラゴンズ戦初対決は?

4月12~14日。


(≧▽≦)うきゃあ♪


\(^_^)/親子参戦するぞ(笑)!


おじさんドラゴンズ中日ドラゴンズ勝利に決まってるべや。


で。

こちらも気になる、地元・相模原での試合。

8月14日。交流戦ではなく、遅めですね。


対戦チームは!


こちらもドラゴンズ中日ドラゴンズ(笑)!


( ´艸`)うっふっふ♪


世間の夏休み期間だから、早く行かねば(笑)。


(*´Д`)=з待ち遠しい!



おじさん来年も逃げろよ、清水(笑)。