せっかくの誕生日、仕事なんてしてられません(笑)。


父に頼んで、ワンコ達とともに出かけて参りました!

朝早く出発!


( ´艸`)秋の宮ケ瀬湖!



成瀬ありさの「ベイスターズ崖っぷち日誌」

名物の吊り橋を渡る前。


成瀬ありさの「ベイスターズ崖っぷち日誌」


渡り終わったあと。

成瀬ありさの「ベイスターズ崖っぷち日誌」



成瀬ありさの「ベイスターズ崖っぷち日誌」



成瀬ありさの「ベイスターズ崖っぷち日誌」


吊り橋を望む。

成瀬ありさの「ベイスターズ崖っぷち日誌」


紅葉がいい感じでしたよ♪

特にモミジが真っ赤で最高でした!


午前中をフルに使って移動&歩きました。

たくさん歩いて満足です!


父に感謝。