今日は早番。
現在、休憩中であります。


横浜市某所は、雨が降ってて寒いです!
皆様もおからだに気をつけて。


さて、実は今日、
仕事で「避けて通れない道」に遭遇してまして。(>_<)


数日前から、緊張でドキドキしてましたが、
ついに今日を迎えてしまいました。
ああ、生きた心地がしない!


でも、仕事は避けて通れない。


つまり、やるしかないねん!

by清水直行



間違いないよう、慌てず、
落ち着いて作業しましたよ。(^_^;)


持ち場に戻って、これからどうなることやら。(>_<)



帰宅したら、制作中のヘボ漫画の続きを描きますが、
ふと今、気がつきまして。



「ファースト・内川」
って描いてしまいました(笑)。


鉛筆描きの段階なので、まだ間に合います。


では、夕方まで頑張ります。