昨日はヘトヘトに疲れてしまい、

昨日の試合の記事も書けず、

皆様のところへお邪魔できずに寝てしまいました。



スポーツニュースもチェックできなかったのですが、

メール速報や皆様の記事を読ませていただくと、

ベイスターズ横浜ベイスターズ ホームは打ちまくりだったみたいですね!


結果は★でしたけど、寒くなくてよかった!

ドラゴンズ中日ドラゴンズ優勝へ貢献できたかな?


松本選手のプロ初ホームランカッキーンも出たみたいですし!


迫ってくるベイスターズ横浜ベイスターズ ホーム

母はきっと、ハラハラしながらテレビ参戦したことでしょう。


プチ休憩時に、母へ祝福メールを送っておきましたよ。


すかさず返事が来て、

喜びの言葉+四分音符おんぷマーク連続(笑)。



それと、「明日は頼んだよ。読売叩くんだよ」と。



その通りですな。

ジャイアンツ讀賣ジャイアンツとタイガースHTに優勝させたくない!

頑張れ、ベイスターズ横浜ベイスターズ ホーム



来季も母とハマスタ参戦を誓いました(笑)。