ひゃぁ!
電車のダイヤが、人身事故で乱れてます。


でも、何とか始業時間に合いそうなので、ひと安心。



もし、誤って転落したとかの事故でないのであれば、

やめちくり~!
電車を利用するみんなに迷惑だよ~!


私成瀬自身も、ツラいことは山ほどある!
それでも一生懸命生きてます!



ところで、ベイスターズたまごのチケットプレゼント、
(7日のスワローズ戦)

今回、はずれてしまいました(笑)。


またチャレンジします。


というわけで、スワローズ戦参戦は取りやめ。
私成瀬の予想だと、直さんがぶつかりそうもないですし。


代わりに、18日のタイガース戦参戦しようかと。
ホエールズユニを見て、萌え萌えしてこようかな!


きちんと決まったら、お知らせします!