おじさん今日もおんなじ。

毎回おんなじコメントするんは、もう飽きたいね。

だから、詳しいこたぁ省略。


今回も加賀は見殺し。

気の毒すぎらぁね。


打線がつながったんは、6回だけ。



何しに沖縄まで行ったんだか。

やっぱし、バカンスに行ったんかい。


地元ファンは、キャンプ以来の生萌えを楽しみにしてただろうよ。

本土から海を渡って参戦したファンもいるだろうし。


2試合とも、入場料返還してやってほしいもんだべや。



昨日付の検索ワードに、こんなんがあったべや。


「ベイスターズ 2010 情けない」


事実だから、仕方ねえべや。


大西と江尻のブログよりも、

このブログが上に表示されちまって、何か悪いね(笑)。