というわけで、昨日は早く眠くなってしまいましたが、

夜中の4時に目が覚め、

しばらく寝付けなかった私成瀬(笑)。


見た夢は??


いよいよ約10日後に迫る、読者様との参戦、

そして、親子参戦!



ハマスタへ向かう前、親子で自家製弁当をつくったり。

中身は定番の鶏のから揚げ、おにぎり、サラダ。

リアルでありそうな夢ですね。


でもまぁ実際は、ハマスタに着いてから、

から揚げの物々交換はありそうです。

前回も、から揚げ食べ比べしましたし(笑)。



そして!試合後。

ヘボ生イラストを、ある選手にプレゼント。手渡しするんです。

一体誰なんでしょう(笑)。


それなのに、手紙を同封し忘れたという(笑)。


( ´艸`) うっふっふ♪


おじさんキモっ。

お前さん、チキンにわとりだかんね。

手渡しする勇気ねえべ(笑)。



そんな夢を見ました(笑)。