「ハーイ!全国の読者の皆しゃん、お待たしぇはーと

byボヤッキーボヤッキー


成瀬ありさの「ベイスターズ、やるしかないねん!」-ホエールズユニ


たまにはいかがでしょうか。


おじさんアメブロ一番のヘボイラスト、

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


つーか、何故ホエールズユニなん(笑)?


現在、タイガースが復刻ユニ着用でプレーしてますよね。


おじさんああ、そうだいね。


私も復刻ユニを描いてみました♪

ベイスターズの前身、ホエールズで、

1978~1992年の間着用のデザインです。


おじさんつーか、何故石川と山崎?

おなじみの「厩舎から脱走コンビ」

じゃねえとは(笑)。


石川、山崎両選手がオールドスタイルだからですよ♪

昔、プロ野球選手は皆、上のようなソックスの履き方でした。


両選手は、私がホエールズを応援し始めた、

1986年にご誕生でもあります!年男!



おじさんホエールズの 

ミスター背番号0は青山道雄、

7はポンセだべや。