今日も青空な横浜市某所。


今日も前半の業務を無事終えたことに、
いろんな人に感謝です!


明日は休み。
特に用事はないので、家で過ごそうかなと。


早川選手に、まだ萌え足りない私成瀬。
闘志満々なプレーで萌える私は、
早川選手のシーレ行きが残念です。

早めの復帰を楽しみにしてます!


何人もの読者様も記事にしてますが、
佐伯選手が一度も昇格してこないことに、
私成瀬も疑問を感じてますよ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


お待たせしました、続きです!



以前も記事にしましたが、

佐伯選手がベイスターズにいるのといないのとでは、

全然違うのは、皆様もご存じの通り。


明るいお人柄でベンチも盛り上がり、

スタンドにいる我々ファンも盛り上がり。


中堅・若手選手に物を言えること、

行動で手本を示せること。


そして、現在のベイスターズには、

代打で登場してスタンドが沸き、

我々ファンに「逆転だ、イケるぞ♪」って思わせるような選手は、

残念ながらいません。



金城選手は別ですよ。

私としては、金城選手は代打よりも、

スタメン・センターにいてほしいですね。


何で昇格してこないのかなぁ。

待ってるんですけどねぇ。