今日は試合がございませんでした。


というわけで、

とっておきのお散歩ネタ披露しちゃいます!


先週の25日、ハマスタ参戦の前に、

とある場所まで散歩してきました。


さて、どこでしょう♪


おじさんお前さんのことだかんね、察しがつくべや(笑)。

成瀬ありさの「ベイスターズ、やるしかないねん!」-CA3G0155.jpg
「お散歩、ご主人様はどこへ連れてってくれるのかな♪」

成瀬ありさの「ベイスターズ、やるしかないねん!」-CA3G0156.jpg


「ずいぶん歩くわね。あんまり行かないルートだわっ。

ご主人様、何を企んでるのかしら。

イケメンに会わせてくれるのかしらね」

成瀬ありさの「ベイスターズ、やるしかないねん!」-CA3G0157.jpg

「ち、ちょっ、な、何!?」


電信柱にヒントが。

成瀬ありさの「ベイスターズ、やるしかないねん!」-CA3G0158.jpg


ジャジャーン!


おじさんついにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


なお、局舎全体を撮ろうと到着前に張り切ってましたが、

2階がアパートになってるため、

さすがに写すわけにはいきませんでした。

あしからず。


目立たない場所にあるところが、

またいいんですよね。