おじさん昨日、サヨナラ★を喫したベイスターズ。


加賀が気の毒だべや。


俺はスポーツニュースをチェックする気はなかったけんど、

ついつい見ちまったんだいね。



そこで目にしたんは、

チャンスで打てなかった肉川の姿。


ベンチに帰(けえ)って、壁に激しく蹴りを入れる。


ジャイアント馬場の「十六文キック」ならぬ、

肉川の足は28センチだかんね、何文だっけ?

1文は2.4センチ。


肉川は熱い男。

バットを叩きつける姿、

目に涙を浮かべる姿は見たことあるけんど、

ここまで激しく荒れる肉川は、初めて見たべ。


1番・石川、2番・藤田が出塁しても、

クリーンアップで流れが止まっちまう。


我々ファンは、打てねえ選手を責めたくなっちまうけんど、

打てねえ選手自身が一番くやしいんだろうな。


それにしても、何とかなんねえのか。

打撃コーチの杉村さん、波留さんはどう考えてるんか。



このままじゃ、次のライオンズ戦で清水や大家が好投しても、

また完封★になっちまうべや。