「ハーイ!全国の読者の皆しゃん、お待たしぇはーと

byボヤッキーボヤッキー


成瀬ありさの「ベイスターズ、やるしかないねん!」-初夏なので、脱帽で


いかがでしょうか。


おじさんアメブロで一番の

ヘボい野球漫画、

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


つーか、誰だいね?

練習着だと、さっぱりわかんね。

さわやかなイラストではあるけんど。


ま、誰でもいいっすよ(笑)。


背景の色といい、今回は脱帽にしてみたりと、

初夏らしくしてみました。


おじさんとりあえず、スレッジとアチャではなさそーだべ。

石川とか、真田でもねえしな。


明日の朝まで考えててくださいまし(笑)。


次回は、小林太投手か、山口投手の漫画描こうっと♪