おとといの余韻にまだまだ浸る、私成瀬。


昨日、今日は残念なベイスターズでしたが、

今晩も「萌えはーとアルバム」を眺めて、こんな状態です(笑)。


( ´艸`) うっふっふはーと


しかし、ある気になる情報が。


完封勝利の翌日である昨日の新聞。

早く読みたい私成瀬。


先ほど、実家でとってる東京中日スポーツを読みました。


てんちゃんさんから教えてもらった記事なんですけど、

直さんのヒザの具合、

まだあんまりよくないみたいなんですよね。


完投したから、だいぶよくなったのかと安心してたら、

連日2時間の電気治療。


そんな状態であることは、

今日現在、直さんブログには書かれてません。


・°・(ノД`)・°・ 心配だよー。


ベイスターズ今季初の完封☆ですが、

直さんにとっても移籍後初完封☆ですし、

2年ぶりの完封☆。


しかし、母に「この新聞、ちょうだい♪」とは言えず、

「明日、新聞屋さんに注文する!」と。


「何で欲しいの?」って何度も聞かれたんですけど、

「ちょっとね。いろいろと」としか答えませんでした。


テレもありますし、今月初め、母が心配してたからです。

「そんなにのめり込んで、大丈夫なの?」と。


直さんに激しく萌え萌えはーとではありますけど、

今のところ、ファンレターを出すつもりはなく、

ツーショット写真を撮ろうとかでもなく、

三塁側から萌え萌えはーとして、十分満足してます。



以前のような失敗を繰り返したくないですしね。

ひっそりと地味に応援していきたいです。


って、こうしてブログで熱く語ってること自体、

「ひっそりと地味に」ではないか(笑)。