まだまだ続く参戦レポート!
しつこいねん(笑)。

昨日の一番うれしかったできごと。


何といっても、
直さんの完投完封ですよ♪

( ´艸`) うふふ。




成瀬ありさの「ベイスターズ、やるしかないねん!」


家族からは、「清水の先発だから行くんでしょ?」

って言われましたけど、

今週末のマリーンズ戦でリベンジしたいでしょうし、
登板間隔が短くなるので、直さんの登板は半分諦めてました。


先発バッテリーが発表された瞬間、
飛び上がるほどうれしかったですね!


お前さん、まるで清水の登板に合わせて、

仕事休んでるんかい(笑)。
清水はたまったもんじゃねえな(笑)。


休みの日に、たまたま先発が重なる不思議♪


おじさん尾花さん、身の危険を感じたんだろよ。

お前さんに恨まれたら大変だかんね(笑)。


マウンドの上で跳ねる直さんといい、
打席に入る直前もブンブンスイング!
めちゃめちゃ気合い入ってます!

前回の登板でイライラ気味だったことを、

ブログで反省してましたし、
元気な証拠なんでしょうかね?


相変わらずベンチにて、
タオルで頭グシャグシャしてました(笑)。
別にイライラしてなくても、やるんですね。


登板の度にお前さんから追い回される清水、
気の毒にな(笑)。



三塁側から、熱い視線を

グサグサ突き刺しました(笑)。


おじさん背中の違和感を我慢して登板したりして(笑)。


試合はご覧の通り、9回を6安打ですもの。
チーム一丸、投打が噛み合い、
最高な参戦試合♪

村田やスレッジの活躍もあったしな!
藤田もナイスプレー!


藤田選手がゴロをナイスキャッチして、ホームへ返球。

武山選手がキャッチすると、

三塁ランナーが挟まれ、鬼ごっこ。

たまりませんな♪


石川選手の守備も上達しましたね。

安心して見ていられました♪


おじさんそーいや、肉川のヤツ。

相変わらず、スポーツドリンクだか、

水だかよく飲むべや(笑)。

自慢のアゴが干からびちまったら、大変だかんな。


スルメ、噛んでたみてえだいね(笑)。


カミカミしてましたよ、ピンクリストバンド装着で。



思ったより早く、念願の直さんのヒロインが聞けちゃうとは!
村田選手の「そうっすね」も聞けて、うれしかった!

本当に、ベイスターズ皆さんに、
「感動の試合をありがとう!」ですね。


(*´Д`)=з萌えまくりました!



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




追記です。


おじさんジェニー桑原は見つかったかい?


「萌えアルバム」の上から5番目の写真、

左から2番目に写ってます!

http://ameblo.jp/arisa-naruse227/entry-10545410753.html


ベンチでは、村田選手の隣に座ってましたよ。