今日の先発は、私成瀬の予想通り。


( ´艸`) 直さん♪


試合開始1時間経っても、

モバイルサイトからのメールが来ない。


( ´艸`) 直さん、ナイスピッチ♪


メールが来ないということは、

逆に、ベイの打線もお寒いのか!?


1時間半が経過した頃、ようやくメールが。


ヽ(;´ω`)ノ ひやぁぁぁ!


次々とメールが!


・°・(ノД`)・゜・直さぁぁぁん!


ベンチに戻った直さんの、

グローブをベンチに叩きつける姿、

髪をタオルでぐしゃぐしゃにする姿が目に浮かぶ!




ところが!


YB 000 005 101 7

E  000 050 000 5


☆投手 真田 2勝1敗

★投手 井上 1勝1敗

セーブ 山口 1勝4敗11セーブ


ホームラン 山崎 6号、村田 7号



\(^_^)/ バンザーイ!


って書いたの、何日ぶりでしょうか(笑)。


9回表全部と裏1アウトのみ、

実家でテレビ参戦させてもらいました(笑)。


スポーツニュース確認後、追記します!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



お待たせです!続きを。


おじさんそれまでナイスだった清水、5回の裏に5失点。

お前さん、残念。


・°・(ノД`)・°・うわーん!


しかし!6回表にすかさず反撃です!


おじさんノーアウト満塁で肉川のタイムリーに始まって、

下園のタイムリー、

ほかにもワイルドピッチとパスボールがあったりして、

あっという間に5対5の同点だべや。


戸村さんと嶋さん、もっと頼まぁね♪


さらに、7回に村田選手のタイムリーで6対5!

私成瀬がテレビ参戦した9回には、ソロホームランで7対5!

すぐ、「これはホームラン」とわかる当たりでしたね。

村田選手に「あっぱれ!」ですよ♪


直さんは残念だったけど、逆転☆ゲットで連敗脱出!

頑張りましたよ、ベイ打線。


ベイスターズの皆さん、お疲れ様でした。

この調子で頑張れ、ベイスターズ!