私成瀬、無事勤務して参りました!


そりゃぁ、直さんの様子も心配でしたし、

試合の方も心配。

でも、順調に一日の勤務が終わりました。


一日が無事に終わるということ。

しあわせを感じますね。


おじさんんなこたぁいいから、試合はどーだったんだいね。


先発は我らの三浦投手でした。

しかし、初回から5失点でしてね。


おじさんけしからんな。怒り


「もうダメだ、こりゃ汗と、

全国のベイスターズファン殆どが思ったはず。


おじさんまぁ、そーだべや。


YB 000 042 100 7

S  501 000 000 6


☆投手 真田 1勝

★投手 松岡 1敗

セーブ 山口  3敗8セーブ


ホームラン 藤本 1号、武内 2号、武山 1号、スレッジ 8号


\(^_^)/ バンザーイ!


見事な大逆転!


続きはスポーツニュースハシゴ後に♪


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



お待たせしました、続きです!


初回、三浦投手は、

武内選手の2点タイムリーツーベースや、

藤本選手のツーランなどで、いきなり5失点!


私成瀬、「今日もダメだな」と正直思いました。


おじさん4回からは俺のコバフト登板♪


ところが5回、ドキドキな展開が待ってました!

野球はわからないものです。


ゾノ様のタイムリー、武山選手のスリーランで、

あっという間に4対6に!

超カッチョエエ♪


おじさんマジ!?

やるじゃねえか、おい。


6回、スレッジ選手のツーランで6対6の同点!

カッチョエエ!


(*´Д`)=з た、たまらん!


おじさんマジ!?

スレッジ様様だべや。


7回!村田選手のタイムリーで、ついに7対6!

カッチョよすぎる!


(*´Д`)=з た、たまらん!


おじさん四番はこうでねえと!

スレッジ、石川、下園が猛打賞!


小林太志、真田、牛田、江尻、山口投手のリレーで、

中継ぎ陣もナイスピッチング星でした!


おじさんリードしてても逆転されたりして、

いつも中継ぎ陣にはヒヤヒヤさせられるけんど、

安定してきたか?


武山、スレッジ、村田選手、

感動星の試合をありがとう!


おじさんみんなにあっぱれ!だべや♪


ベイスターズの皆さん、お疲れさまでした!

頑張れ、ベイスターズ!