今日もこちらは雨


残念ながら、半年ぶりの相模湾は延期ですな。


嗚呼、水平線に癒されたい!


そんなわけで、月イチの整骨院と、

漫画用紙や電球電気を買いに、

町田駅前へお出かけしてきました♪


福浦選手を買いに行った・・・、

わけじゃございませんよ(笑)。


洗面台上の電球ですからね。

白熱球、製造中止しちゃうんですよね。


しかし、神奈中バスの画像ナシであります(笑)。

町田市および、神奈川県民の皆さん、あしからず。


整骨院でのマッサージの時間も、あっという間ですねぇ。

首と背中のだるさが取れ、スッキリ♪


2か月一度とか間隔をあけてしまうと、

何も食べられないほどひどい偏頭痛になるので、

毎月通ってるんですよ。


漫画用紙は、ヘボ漫画には絶対欠かせないですからね。

ミューズ社製のケント紙を愛用してます♪


ハガキサイズの紙に込めた、ベイスターズ横浜ベイスターズへの思い。

たくさん詰まってます!


買い物を済ませ、ダックスを引き取りに実家へ行くと、

私と入れ替わりで母と妹が買い物なのは知ってましたが、

父も別の用事で出かけるとのことで、

留守番を頼まれました。


ラッキィィィ!

鬼の居ぬ間に命の洗濯ぅぅぅはーと


現在、ダックスとまったり留守番中です♪

ヘボ漫画制作、とりかかるゾー!