今日は移動日のため、試合の開催はナシ!


おじさん我々も、胃が痛え思いをしねえべや。


今朝、読者様からとある情報を教えていただき、

仕事帰りに町田駅前の書店へGO!


おじさん久○堂かい?


とっくに閉店してますよ。

なので、エレベーターで向かうは有○堂へ。


おじさんお前さん、何を探してるんだいね。


( ´艸`) うふふ♪


「月刊ベイスターズ」!


おじさん何かあったっけ?


ありました!

直さんの表紙♪


おじさんお前さん(笑)。


(*´Д`)=зた、たまらん!


おじさんで、レジに持ってったんかい?


残念!

あったのはその一冊のみで、

あんまりきれいな状態じゃなかったので、

購入は断念。


別の書店でも探そうと思います。

有○堂さん、申し訳ありません!


藍@14さん、情報ありがとうございます♪


おじさんこうなったら、♯17応援ユニ買いそうな勢いだべ。