さーて、今日のベイスターズはいかがでしたかな?


おじさんコバフトが知らせてくれたんじゃねえんかい?


オヤジさん、残念!

今日は仕事だったので、マナーモードにしてありました!


おじさん何だ。

清水の着ボイスはダウンロードしねえんかい?

「ありさ、メール来とるねん♪」

なーんて名前呼ばれちまったら、

お前さん、萌え苦しいべや(笑)。


(*´Д`)=зた、たまらん!


と言いたいところですが、残念なことに、

モバイルサイトに、まだ登場してないんですってば。


S  000 100 110  3

YB 000 302 00x  5


☆投手 加賀 1勝2敗

★投手 村中 2勝3敗

セーブ 山口 3勝6敗


ホームラン ガイエル 8号、9号


今日の展開も、

適度にハラハラドキドキだったみたいですね!


メール速報での情報しかわからないので、

スポーツニュース確認後、追記します!


とりあえず、

加賀投手、プロ初☆おめでとう!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


スポーツニュースをハシゴしましたので、続きです♪


おじさん4回、ガイエルのソロホームランで、スワローズ先制。



その裏、すかさずベイスターズが反撃だべ♪

肉川がツーベース→スレッジのタイムリーで同点。

吉村のヒット→

武山の走者一掃スリーベースで3対1!

いいねぇ、ベイスターズ!


先発・加賀は5回6安打1失点、

☆投手の権利ゲットだべ。


6回、村田がヒット→アチャのツーベース→

送球が乱れる間に村田がホームインで4対1→

吉村が犠牲フライで5対1。


6回からは高宮、江尻、牛田、山口の、

おなじみのリレーだべ。

森岡のタイムリーと、またもガイエルのソロで迫ってきて、

ヒヤヒヤしたべや。


でもまぁ、無事逃げ切って連勝!

ルーキー・加賀、プロ初☆おめでとさん!


打線も頑張ったし、中継ぎ陣も頑張ったべや。

あっぱれ!



ベイスターズの皆さん、お疲れ様でした!


次回はカープとの直接対決!

あさってからも頑張れ、ベイスターズ!