私成瀬、今日は休みなので、

実家でテレビ参戦しました!


おじさんどーりで記事書くんが早えと思ったら、

そーいうことかい(笑)。


先発はランドルフ投手。


おじさんお前さん、今日行きゃー、生ラン拝めたべや。


雨ですもの。


おじさん試合はどーなん?


D  000 000 101 2

YB 000 000 000 0



☆投手 小笠原   1勝1敗

★投手 ランドルフ 3敗

セーブ 岩瀬     4S


ホームラン 谷繁  2号



おじさん寒いね。気温同様。


ラン様、何度もピンチがあっても、

無事逃げ切ってたんですけどね。

7回3安打、本当にナイスピッチングでした。あっぱれ!


おじさん初回以外、小笠原もナイスピッチングだったべや。

ヒットを出さなかったかんね。


その初回、いきなし肉川がツーベース。

ノーアウトからランナー出てて、

1点も入らなかったべや。怒り


ずっとゼロ行進、投手戦できたわけですが。


おじさん谷繁のソロ一発カッキーンがな~。


ランちゃんの女房には、武山がピッタシかもな。


牛くんは寒くねえんかい?風邪ひくなよ。


雨の中、ベイスターズの皆さん、

ご参戦のファンの皆さん、お疲れ様でした!


明日も頑張れ、ベイスターズ!