成瀬ありさの「ベイスターズ萌え萌え日誌」-CA3G0087.jpg

成瀬ありさの「ベイスターズ萌え萌え日誌」-CA3G0105.jpg


やはり、雨になってしまいましたね。


中止になる程度の雨ではないと思いますけど、
明日に参戦延期決定しました。


そんなわけで、久々に地元ショッピングしました!



どこって?
もちろん、町田ですよ♪


美容院のあとは、メイク用品くちべーにをゲットしたり、
ファンブックをゲットしたり。



ファンブックは、町田周辺にお住まいの読者様にはおなじみ、
久○堂にて入手(笑)。

モスバーガーモスバーガー ✿も寄りました(写真参照)。

やっぱり、モスはおいしい♪


あとでじっくり読みたいと思いますが、

出来上がりが運ばれてくるのを待つ間、パラパラと。


(*´Д`)=з移籍組に萌え(笑)はーと




のちほど、漫画制作したいと思います!


今日ご参戦の皆様、
寒さ対策とか、気をつけてくださいね!