ホッシーからラヴレター! | 成瀬ありさのベイスターズらくがき帳

成瀬ありさのベイスターズらくがき帳

お金はないが、愛はある!
24時間激しくベイスターズ・ラヴな管理人による、
イラスト満載の熱い日記です!

今日は定時で上がれました!



さて、今晩の記事は何を書こう?と思っていると、


自宅のドアポストに封筒が入っていました。



( ´艸`) 何かしらねん♪

成瀬ありさの「ベイスターズ崖っぷち日誌」-CA3G0094.jpg

\(^_^)/ ホッシーからおたより♪


成瀬ありさの「ベイスターズ崖っぷち日誌」-CA3G0096.jpg


中には、ファンクラブ「B☆スピリット」だよりと、


ベイスターズとシーレックスの日程表が入っていました!



ちなみに、ベイスターズの日程表裏面は、


今年は選手の顔写真ではなかったですね。


携帯電話会社の広告でした。



シーレックスの試合の招待券(引換券)も同封!



へえー、シーレックスの試合前は、


サイン会とか、選手との記念撮影もあるなんて!


スカスタのある追浜はちょっと遠いけど、


行ってみたくなりますね♪



「B☆スピリット」会員の読者様、


今シーズンのいつか、ご一緒に追浜参戦しましょう!