待ってろ、ベイスターズ! part20 | 成瀬ありさのベイスターズらくがき帳

成瀬ありさのベイスターズらくがき帳

お金はないが、愛はある!
24時間激しくベイスターズ・ラヴな管理人による、
イラスト満載の熱い日記です!

いよいよ明日は、今季初の浜スタ参戦!


おじさんおいおい汗

お前さん、浜スタ行けそうなんかい?


行きます!

待ちくたびれましたよ


おじさんうっわー、マジかい汗

ツンツン兄弟、欠場しねえとな汗


失礼な汗ムカ


おじさんって、双眼鏡片手に、

お前さんが誰を追っかけるんかわかんねえけんど、

石川も下園も、

いつも以上にまゆ毛をしっかり整えてこねえとな(笑)。


尾花さんには、整えるまゆ毛がねえか(笑)。


それは失礼でしょ(笑)。


おじさんつーか、今度はどこで参戦かい(笑)?


球団に問い合わせたら、

当日までわからないそうです。

楽しみ♪


おじさんベイの連中も、毎回たまったもんじゃねえな(笑)。

一部始終観察されちまって、

気の毒なこった汗



待ってろ、ベイスターズ!