ケッ!やけ酒じゃ~! | 成瀬ありさのベイスターズらくがき帳

成瀬ありさのベイスターズらくがき帳

お金はないが、愛はある!
24時間激しくベイスターズ・ラヴな管理人による、
イラスト満載の熱い日記です!

成瀬ありさの「ベイスターズ崖っぷち日誌」-CA3G0092.jpg


ケッ!怒り

やけ酒ならぬ、やけキリンレモンじゃー!怒り

理由は察してくださいな。


ポテチはコレが気に入ってます。うまー。

お近くのセブンイレブン7&iHLDGS.でどうぞ。


いつもはウトってる時間なのに、まだ眠くならないですね。

眠くなるまでイラストでも描くとするか。


最近の検索ワード、

「清水直行 入場曲」、「福浦和也 ハ○゛」、

これで少し元気になりました(笑)。

○の部分はご想像にお任せいたします。


茶々様、ごめんなさい。

ある画像が貼ってあったので、

今日はペタペタりませんでした。あしからず。








チームのため、ファンのために

働くわけじゃないヤツなんか、

いらねえよ!怒り