「ハーイ!全国の鴎党の皆しゃん、お待たしぇはーと

byボヤッキーボヤッキー



マリーンズ・成瀬投手、

昨日の対ドラゴンズ戦に先発したそうですね。


おじさんお前さん、ナゴヤドームで投げたんかい。 

久々のマウンドはどーだべ。


いや、名古屋には行ってません汗仕事してましたっつーの汗


おじさん先発すんのがお前さんの仕事だべや。


それは善久投手のお仕事でして、

私には郵便局の業務というものがあります。


こんなオッサン、ほっときましょう(笑)。


成瀬投手は5回を投げ、7安打5失点という内容で、

★投手になってしまいました。残念!


おじさんドラゴンズは、和田とか森野が活躍したみてえだいね。


つーか、このプログ、

マリーンズ応援ブログになっちまったんかい(笑)。


この日は、立浪選手の引退試合でもありました。


指名打者で先発出場、1打席。

セカンドフライでした。残念!


私はスポーツニュースでちらっと拝見しただけでしたが、

生で参戦したら、きっと感動モノ星だったでしょうね。


代わりに、昨年10月3日、浜スタでの模様を載せておきます。

成瀬ありさの「ベイスターズ崖っぷち日誌」


成瀬ありさの「ベイスターズ崖っぷち日誌」

立浪選手、長い間お疲れ様でした!