土曜日の午後、何を語ろうかしら♪


そうだ!電気

今朝の記事つながりで、久々に恋愛観はーとでも語りますか。


私成瀬、現在進行形の恋バナはーとがないのが残念!がーん

出会いの形は決めてないですね。

職場かもしれないし、このブログかもしれないし。



仕事をしつつ、見ていてふと感じることが。

人懐っこい人、ナイスですよね~。

昔、苦い経験をしましたから(イチロー似の元彼とは別)。

人間、自分ひとりでは生きていけません。


多少の人見知りは誰でもあることですが、

人間を拒絶する男性には懲りましたもの汗


人様に「ごめんなさい」とか、「ありがとう」も言えないようでは、

人としてどうかと思いますし。


人様に何か頼むときは、まず「お願いします」ですよね。




謙虚で素直、感謝の気持ちを忘れない、

そんな男性に惹かれます。

イケメン星でなくてもいいけど、さわやかであれば。



「ありささん、好きです!」なんて、


アタックする勇気ある男性、現れないかな(笑)。



そういう男性が現れれば、


もちろん、愛されるだけではなく、愛したいですし。


精いっぱい、愛する人のため、サポートしていくつもりです。