昨日はいずれの記事もじっくり書けなかったからか、

アクセス数が久々に300を切りましたね汗しょぼーん。がーん


過去の漫画を貼っただけのお粗末さでしたし、

自分でも「イケてる記事じゃないなぁ」と感じていましたし汗がーん



やはり、オヤジさんが

登場しないとダメ(笑)?



PCから記事を書かないと、

あの群馬弁のオヤジさんは登場させられませんしね。


おじさん何か言った?


家でじっくり記事を書けるのがベスト!なわけですが、

ネタはあっても、うまく文章がまとまらなかったりして、

時間ばかりが過ぎ、出勤時間がやってきてしまいます。

申し訳ありません汗


おじさんお前さんも生き物だべ、そーいうときもあらぁね。

365日絶好調な記事ばっかし書けねえべや。


オヤジさん、ありがとう。




前置きが長くなりましたが、紅白戦が始まり、

てれびで尾花監督や選手達のお姿を確認しているおかげか、

だんだん開幕が近付く実感がわいてきました♪


おじさんおおっ。一か月もすりゃ、いよいよ始まらぁね♪


そして、さらに!


昨日、勤務先に貼り紙がしてあったのです♪



「3月14日~4月10日の

休みの希望を提出してください」



ヘ(゚∀゚*)ノ わーい!やったね!


つまり、3月30日のジャイアンツ戦

4月6~8日のドラゴンズ戦(三連戦いずれか)

に参戦する予定が立てられる♪


(* ´艸`*) むふふ。絶対休むぞ。

生萌えはーとしないと♪


おじさんお前さん、こーでねえと♪

希望通りになりゃいいけんどな(笑)。


それにしても開幕早々、

成瀬に双眼鏡で追われるターゲットが気の毒だべ(笑)。

一体誰になるんだか。




「待ってろ、ベイスターズ!」