眠いのを我慢して、テレ朝「Get Sports」見ていますよ汗

しかも、明日は早番だというのにー汗


何故ならば!!

尾花監督特集を放送するからであります。



尾花監督の分析はこのように。


「昨シーズン、三浦はジャイアンツ戦に勝てなかった」、


「ジャイアンツの下位打線に打たれている」などなど。



寺原投手のお声を聞く機会が少なかった昨年。

笑うとかわいいのね♪


今年はヒーローインタビューがたくさん聞けますように。



小林投手の練習風景も映りましたよ♪


ブルペンで投げるとき、相手チームの打者を想定して、

「打者××、球種カーブ」と声に出して投げるのですが、

小林投手、タイガースの選手ばかり。


そこで尾花監督に、

「ジャイアンツの選手を避けとるやないか(笑)」と、

突っ込まれてました(笑)。


小林投手、短く髪をカットしたのね。ますますさわやか♪



尾花監督や寺原投手はもちろんですが、

コバフトに萌え萌えはーとでき、安心しました♪


(*´Д`)=з 萌えっはーと



それと、大事な尾花節を聞けました。


「勝つことがファンサービス」



(*´Д`)=з たまらん♪



打倒・ジャイアンツ!!