「ハーイ!全国の読者の皆しゃん、お待たしぇはーと

byボヤッキーボヤッキー

成瀬ありさの「ベイスターズ崖っぷち日誌」-2010キャンプイン


いかがでしょうか。


おじさんヘボ漫画、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

おまけにアホ炸裂、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


内藤選手、四コマに初登場です♪

あんまり似てないですね。ごめんなさい汗


おじさん「キャンプとくりゃ、アレとコレ♪」とは、

ベイスターズ天然トリオが考えそーなこった(笑)。

テント張って、飯ごはん炊いて、

カレーカレーつくって、

夜炎囲んでフォークダンス。

そっちのキャンプじゃねーっつーの(笑)。 



これは漫画だから笑って済ませられるけんど、

リアルでこんなんだったら、

マジでヤバいべ汗

宜野湾には遊びに来てんじゃねえんだかんね。

気ぃ引き締めて、頑張ってもらいてえよな。


そーいやお前さん、無事勤務できたんかい?


何とか勤務できました。代われる人がいないですし。

一週間前から、胃の調子がよくなくてですね汗

数日前によくなったのですが、今朝からまた汗


おじさんま、何とかならぁね。


ヘボ漫画を楽しみにしてくださる読者様がおられますし、

描いてストレス発散します!


おじさんそうこねえとな。

宜野湾でリアルに遊ぶ選手は、

尾花野球おいてけぼりだべ。

自業自得ってやつだな。