「ハーイ!全国の読者の皆しゃん、お待たしぇはーと

byボヤッキーボヤッキー

成瀬ありさの「ベイスターズ崖っぷち日誌」-考えるアゴ


いかがでしょうか。


おじさんおいおい汗ヘボイラストじゃねーかい汗


キャンプインのヘボ漫画はどーなったん?

尾花さんが出てくるっつーから、

俺、楽しみにしてんだけんど。


申し訳ありません汗

下描きも終わり、現在ペン入れの最中ですが、

色塗りして完成すると、

公開するのは日付が明日になっちゃいそうでして汗


おじさんあんましアゴをいぢめると、

読者さんから「かわいそー汗」の声が届くべや汗


別にいぢめているわけではございませんよ汗

歯が痛かったりして(笑)。


深い意味はございませんよ♪


「何の意味もなーい、何の意味もなーい♪」

by小島よしお


先日公開した漫画「うっちー消しゴム」の、

3コマめの表情が気に入ってしまい、

アップで描きたくなっただけですよ。ご心配なく♪


http://ameblo.jp/arisa-naruse227/entry-10436645559.html


おじさんそんだったらよかんべ。

ま、お前さんも元気取り戻したしな。


アホな漫画ばかりでなく、

真剣な漫画やイラストもたまには描かないと。


人間、笑顔もステキですが、考える表情もステキですよ。


皆、悩んで成長しますからね!