今週は金曜(今日)までぶっ通し勤務汗長い汗



現在、キャンプにちなんだヘボ漫画を制作中ですが、

休憩時間に描こうとするも、なかなかはかどらず汗



帰宅後にも描こうとするも、朝や昼に更新した記事の修正後、

お食事して、読者の皆様のブログへ訪問後は睡魔が汗

申し訳ありません汗


明日はやっと休み。完成させたいと思います。



さて、アクセスチェックのご報告をします。



イチゴ検索ワード編


「寺原」、「耳下からパーマ」 


何故か昨日も、寺原投手ご登場星

長めの髪を切ってスッキリ、おヒゲも剃って、

ますますイケメン星な寺原投手。



今年はシーズン通してローテーション入りして、

当ブログで「こうでないと、寺原隼人!」

なんて記事が何度も書かれるよう、大活躍してほしいですね。



昨日に引き続き、寺原投手ご登場星漫画です。下

成瀬ありさの「ベイスターズ崖っぷち日誌」-obana


昨年11月公開



イチゴこんな記事にもアクセスが編



「ブログ、アメーバにて復活しました!」 2009.3.20公開

http://ameblo.jp/arisa-naruse227/entry-10227543053.html



「うっちぃぃぃぃぃぃ!」 2009.3.21公開

http://ameblo.jp/arisa-naruse227/entry-10227846110.html



いずれも昨年3月、当ブログがスタートした当時の記事です。

いやー、うれしいような、はずかちいような(笑)汗



PCからだと簡単ですが、お読みになった読者様は、

携帯電話からどうやってこの記事を探しだしたのでしょうね。



昨シーズンのベイスターズで三番・レフトだった選手に対し、

「貫太郎一家のばあちゃん(樹木希林扮する)が、

沢田研二に萌え萌えはーとするようなイメージ」と書いています。


その後の私成瀬、萌えはーと度はエスカレートするばかりで、

萌えはーと苦しすぎたシーズン

を過ごしましたね(苦笑)。




ブログ開設一周年企画、何をやりましょうか♪