成瀬ありさの「ベイスターズ崖っぷち日誌」-5




特に意味はございませんよ~。

記事にするネタが思いつかなかったもので(笑)。



過去の「萌えアルバムはーと」から引っ張り出しました。



2009年8月9日、浜スタにて。


ホッシーファミリーの画像を探したんですけど、
昨年は三塁側参戦ばかりしたので、
いい写真が撮れませんでした~汗


次回は、


「パンツ穿かないと、風邪引くよ。

つば九郎つばくろう


の画像だったりして(笑)!?



おじさんおいおい汗お前さん。

昨シーズンは何で、三塁側参戦ばっかしだったんだべや。

400字詰原稿用紙で、理由を述べてくんねえか(笑)。


そ、それは、そのー汗

オヤジさん、知ってるくせに。