昨日は早番だったので、収穫アリ、発見アリでした。




ドーナツチョコドーナツゲット(のちほど書きます)


ニュース番組てれび(昨日の記事「石原良純」参照)


読者様からのご希望下をいただいたこと



「成瀬さんのイラストを、

携帯携帯電話の待受画面にしたいです!」だなんて、
うれしいじゃあ~りませんか!励みになります!(^∀^)

私成瀬のヘボ漫画&イラストは

無断転載・使用厳禁ですが、
コメントかメッセージでご連絡いただければ、

使用オッケーですよ!(^_^)v


それに、肌の手入れに、

乾燥対策&ヒアルロン酸ローションを使い続けたら、
しっとりすべすべ効果星現れてきました!\(^ー^)/

そんなわけで、やる気モード出て参りました!
今日も頑張るぞ~!!(b^ー°)