また思いついたので、書いてみました。


おじさんもうええっつーの(笑)。


今年はヘボ漫画の登場選手を増やしたい!


おじさんそいつはよかんべ。面白えじゃねえかい。

昨年は肉川ばっかしだったかんね。

あとは佐伯、村田、吉村、石川ぐれえか。


イラストは「愛」があれば描けますが、

四コマはある程度選手のキャラがわからないと、

描くことができませんので。

ツッコミ系なのか、ボケ系なのかとか。

生の選手と触れあえるのが一番ですけどね。


おじさんなるほどな。そんで?


昨年はミクシィで試合の途中経過を知ったり、

仕事帰り、ケータイでテレビ神奈川の中継を観ましたね。

しかし、物足りません。


おじさん地上波放送、めっきり少なくなっちまったかんね。


ズバリ、パソコンのローンが終わったら、

地上波でないテレビに加入して、中継を観たい!

ヒーローインタビューまでしっかり見て、

選手のキャラをつかみたいです!


おじさんそーいう結論だってこと、早く言えっつーの(笑)。

頑張れや。


ただ、仕事から帰宅すると、試合はすでに終盤汗

チューナーのレンタル代とスポーツチャンネルだけに絞れば、

意外と高くはないみたいですけど、

やっぱり、ちょっと慎重に検討しましょうかね(笑)。


対ドラゴンズ戦だったら、実家で観戦可能ですけどね。