「ハーイ、全国の皆しゃん。お待たしぇ♪」

byボヤッキーボヤッキー

成瀬ありさのベイスターズ崖っぷち日誌-ビンタで注入


前作(アゴにも衣装)よりはかわいく描けてるとは思いますが、

いかがでしょうか。


おじさん肉川にビンタしたんは、

本家・猪木かい(笑)。


オヤジさん、残念!ハズレです。


正解はひとつではございませんので、

「一体誰からのビンタなの?」と、

皆様のご想像で

お楽しみくださいまし(笑)。


おじさんおいおい、何だべや。 

俺は「成瀬ありさからのビンタ」にしとくか(笑)。

目を覚ませ、肉川。


肉川からビンタしてもらいてえファンは山ほどいそうだけんど、

一回諭吉さん1枚ふんだくりそうで、

ためらうべや(笑)。