おじさん年末年始のテレビ番組、

肉川とか石川が出てるらしいべや。


成瀬のヤツ、肉川出演番組は見てねえみてえだべ。

共演タレントから、肉川が冷やかされんのが目に見えてんかんな。


元日の石川出演番組の方は、爆睡して見逃したらしいな(笑)。

結果は「水も滴るイケメン」

だったみてえだけんど(笑)。


さーて、昨日のアクセスチェックだけんど。

「金城龍彦 嫁」があったほかに、

「内川 素振り」があったべや。


初めて来た読者さんが、偶然このブログをチョイスしたんか、

いつも読んでる読者さんによるウケ狙いかどーか、

それはわかんねえけんど、あんがとさん。


金城の方は、明らかにウケ狙いだろーな(笑)。


そーいや、年も明けたけんど、

そろそろ選手どもの自主トレが始まんねえとな。

遊んでばっかしいねえで、

休日もせめて素振りぐれえやってほしいもんだべ。


肉川のヤツ、浮かれてばっかしいねえで、

チームのため、ファンのため、真剣になってくれよな。




成瀬ありさのベイスターズ崖っぷち日誌-僕らの日課♪

昨年4月公開の漫画