”今日は成田空港開港記念日” | Amebaありさの小さなお部屋

Amebaありさの小さなお部屋

ありさの小さなお部屋の
AmebaBlogへようこそ ♪

 

 

https://youtu.be/CSnqHkp8eho?t=546
此処から👆メンズカテゴリーで結弦さん

 

All Super Slam performances,
age and medical compliance.
全てのスーパースラム、
年齢、メディカル・コンプライアンス。

  

All Super Slam performances.
Men's・Figure skaters. 
Yuzuru Hanyu (羽生結弦)
https://youtu.be/CSnqHkp8eho?t=785

メダル獲得数
https://youtu.be/CSnqHkp8eho?t=983
  

Yuna Kim,           (キム ユナ・김연아)
Maxim Trankov,     (マキシム・トランコフ)
Tessa Virtue,         (テッサ・ヴァーチュー)
Scott Moir,           (スコット・モイア)
Aljona Savchenko,  (アリョーナ・サフチェンコ)
Alina Zagitova,       (アリーナ・ザギトワ)

Yuzuru Hanyu,       (羽生 結弦)
Han Cong,           (ハン・コン)
Sui Wenjing,          (スイ ウェンジン)

 
世界で9人しか獲得出来てはいない貴重なタイ
トルだったと知り、結弦さんを誇りに思います。

  


  

宇野昌磨の引退に影響を与えた
5人のライバルたちとNHK杯の厳しすぎる
「疑問の判定」
 
羽生、ネイサンの不在
「僕はもともと、すごくいい結果を残してやるぞという強い気持ちで競技をやってきたというよりも、毎日ベストを尽くす、目の前の試合を全力で一番いいものにするという気持ちでやってきたんです。けれども、ゆずくん(
羽生結弦)の引退、ネイサンの引退もあり、ずっと共に戦ってきた仲間たちの引退というのを聞いて、なんかすごく寂しいという気持ちと、取り残されてしまったという気持ちがありましたし。そういったところから自分も引退を考えるようになったのかな、と思います」
  


  

2人への思いは特別だったようだ。
「彼ら2人は僕にとって雲の上の存在で、いつか同じ立場で戦いたいと常々思うスケーターでした。果たして僕がそこにたどり着けたかどうかは自分ではわかりませんが、僕なりの全力のフィギュアスケート人生を送れたかなと思いますし、大会というより2人の人間性の素晴らしさの方が記憶に残っている」

  


  

AERA dot.
2024年05月19日 10:00時

 
 
*☆*:..。o○*☆*○o。..:*☆*
 
  

旅行の思い出は?
▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
  


  

式年遷宮の年に行ったお伊勢さま参り
  


  

可也感動しましたが、旅先の食事の事を
良く想い出し、同行者の方と話すゎ
 ウインク
 


  

普段から流石に鮮明に、お伊勢さまの
事は、想い出す事はありませんからね

  

 
  

👉みんなの回答を見る

 
*☆*:..。o○*☆*○o。..:*☆*
 
  

  
 
ブログへの👇貼り付け方法

 

※ribiさんのLINEスタンプはブログな
どでの使用OKとの事 👇 ですが、但し
※ハッシュタグを「きゃぴばら」と入れ
て貰えると(ribiさん)が、探し易くなる
為出来ましたら宜しくお願い致します

  


  

動かし方此処から👆LINEスタンプ一覧
※ブログでのスタンプ貼り付けご自由に
お使い下さいとの事です (ribiさんより)

  


  

きゃぴばら倶楽部👆きゃぴばらちゃん
きゃぴばらちゃんの輪ブロク (⭐︎^▽`)b
此方👆LinkClickで、此処から行けます

  

クローバーHope you have a wonderful dayクローバー
フォローしてね…
クローバー素晴らしい一日になりますようにクローバー
  

ありさの小さなお部屋

All Rights Reserved Copyright© by Arisa☆