”今日は春分の日” | Amebaありさの小さなお部屋

Amebaありさの小さなお部屋

ありさの小さなお部屋の
AmebaBlogへようこそ ♪


  

 

 

グッチのブランドアンバサダーに
フィギュアスケーターの羽生結弦が就任
  


  

 

 


  

Fantasy on Ice 2024 in KOBE
(ワールド記念ホール)

  

【日程】
※ 6月15日(土)の公演が、昼・夜

2公演に変更となりました。
6月15日(土) 11:00開場 12:00開演
6月15日(土) 16:00開場 17:00開演
6月16日(日) 12:00開場 13:00開演

  

Fantasy on Ice 2024 in SHIZUOKA
(エコパアリーナ)

【日程】
※ 6月22日(土)の公演が、昼・夜
2公演に変更となりました。
6月22日(土) 11:00開場 12:00開演
6月22日(土) 16:00開場 17:00開演
6月23日(日) 12:00開場 13:00開演

  

【チケット一般販売】 

※抽選受付から先着受付に変更となりました。
5月11日(土)10:00~各
公演前日23:59(先着受付)

  

 
 
*☆*:..。o○*☆*○o。..:*☆*
 
  

春を感じる瞬間は?
▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
 


  

 桜が咲き、此の頃に暖かくなって来る
  


  

昔、両親が良く言っていた言葉では、

 


  

暑さ寒さも彼岸迄とか、聞いたたゎ
  


  

もっと沢山父母の言葉を聞いて置けば


  

素直なら困らないで済んだのかもね?
  


  

お彼岸だから、反省出来たのかもね💦
  


  

今では、父母に感謝の日々ですけどね
  


  

👉みんなの回答を見る

 
*☆*:..。o○*☆*○o。..:*☆*
 
  

  
ブログへの👇貼り付け方法

 

※ribiさんのLINEスタンプはブログな
どでの使用OKとの事 👇 ですが、但し
※ハッシュタグを「きゃぴばら」と入れ
て貰えると(ribiさん)が、探し易くなる
為出来ましたら宜しくお願い致します

  


  

動かし方此処から👆LINEスタンプ一覧
※ブログでのスタンプ貼り付けご自由に
お使い下さいとの事です (ribiさんより)

  


  

きゃぴばら倶楽部👆きゃぴばらちゃん
きゃぴばらちゃんの輪ブロク (⭐︎^▽`)b
此方👆LinkClickで、此処から行けます

  

クローバーHope you have a wonderful dayクローバー
フォローしてね…
クローバー素晴らしい一日になりますようにクローバー
  

ありさの小さなお部屋

All Rights Reserved Copyright© by Arisa☆