”今日は銀行の日” | Amebaありさの小さなお部屋

Amebaありさの小さなお部屋

ありさの小さなお部屋の
AmebaBlogへようこそ ♪


  

 


  


  


  


  

グッチ銀座 ギャラリーがオープン!
羽生結弦をフィーチャーした写真展が開催
配信 : 2023.06.30(金)12:30

  

 
  

羽生結弦が憧れたジョニー・ウィア
氏がプロ引退。 アイスショーで築か
れた2人の特別な関係と最後の共演
FNN ・ IMA ONLINE
2023年6月30日 18:00

 
 
*☆*:..。o○*☆*○o。..:*☆*
 
  

貯まった貯金の使い道は?
▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
  


  

貯まらないから考えて無かったゎ
  


  

👉みんなの回答を見る

 
*☆*:..。o○*☆*○o。..:*☆*
 
  

 
  

ブログへの👇貼り付け方法
  

 

※ribiさんのLINEスタンプはブログな
どでの使用OKとの事 👇 ですが、但し
※ハッシュタグを「きゃぴばら」と入れ
て貰えると(ribiさん)が、探し易くなる
為出来ましたら宜しくお願い致します

  


  

動かし方此処から👆LINEスタンプ一覧
※ブログでのスタンプ貼り付けご自由に
お使い下さいとの事です (ribiさんより)

  


  

きゃぴばら倶楽部👆きゃぴばらちゃん
きゃぴばらちゃんの輪ブロク (⭐︎^▽`)b
此方👆LinkClickで、此処から行けます

  

クローバーHope you have a wonderful dayクローバー
フォローしてね…
クローバー素晴らしい一日になりますようにクローバー
  

ありさの小さなお部屋

All Rights Reserved Copyright© by Arisa☆