”今日はボーリングの日” | Amebaありさの小さなお部屋

Amebaありさの小さなお部屋

ありさの小さなお部屋の
AmebaBlogへようこそ ♪


 



  


  



  



  



  

 


  

羽生結弦が表紙の「エル・ジャポン」
8月号特別版 発売前から重版決定
SEVENTIE TWO
配信 2023年6月21日 17:24
更新 2023年6月22日 13:41

  


  


  

「雪肌精」」が新垣結衣の新CMを放映
羽生結弦との新ヴィジュアルも公開
FASHIONSNAP
2023年6月22日 04:00

  

「雪肌精」が新垣結衣の11年を 振り返る
新CMと新垣&羽生結弦の新広告を公開
カード付きプレゼント企画も開始
WWDJAPA
配信 2023年6月22日 04:00
更新 2023年6月22日 07:37

  


  

ディーン・フジオカ、羽生結弦さんとの
ツーショット公開「羽生さんの功績は、
僕を含む多くの人々の希望」
サンスポ
2023/06/21 11:25

  


  

=2022年1月2日、佐々木順一撮影

24色のペン:未来の氷を 「創る」
相模原市中央区の銀河アリーナは今年3月に2027年3月での営業終了が発表された。
全国のリンクの存続問題は、近年よく聞くニュースとなった。 
6月に入り、大手電力7社による家庭向け電気料金が値上がりした。
取材先や知人との雑談でも電気代が話題に出ることがある。
ロシアのウクライナ侵攻などにより、火力発電向けの燃料費が高止まりしているためだとされているが、影響を受けるのは家庭だけではない。
フィギュアスケート男子でオリンピック2連覇の羽生結弦さん(28)らを輩出した

「アイスリンク仙台」も、
6月は電気代の高騰の為一般営業を中止にした。
7月は再開予定だが、営業時間を短縮することをホームページで公表している。
毎日新聞=倉沢仁志 (東京運動部) 
残り有料記事
1433文字(全文1808文字)
2023.06.19.06:00

 
 
*☆*:..。o○*☆*○o。..:*☆*
 
  

ボウリングの思い出教えて!
▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
  


  

昨年と同じょ💦相変わらず怖がりなの
  


  

行楽地と言うか、人の多く集まる場所等
  


  

未だに出掛ける事に躊躇してますから
  


  

自分の心も身体も、縛り付けて居ます
  


  

何時もの事ながら、時代遅れの様です
  


  

👉みんなの回答を見る

 
*☆*:..。o○*☆*○o。..:*☆*
 
  

 
  

ブログへの👇貼り付け方法
  

 

※ribiさんのLINEスタンプはブログな
どでの使用OKとの事 👇 ですが、但し
※ハッシュタグを「きゃぴばら」と入れ
て貰えると(ribiさん)が、探し易くなる
為出来ましたら宜しくお願い致します

  


  

動かし方此処から👆LINEスタンプ一覧
※ブログでのスタンプ貼り付けご自由に
お使い下さいとの事です (ribiさんより)

  


  

きゃぴばら倶楽部👆きゃぴばらちゃん
きゃぴばらちゃんの輪ブロク (⭐︎^▽`)b
此方👆LinkClickで、此処から行けます

  

クローバーHope you have a wonderful dayクローバー
フォローしてね…
クローバー素晴らしい一日になりますようにクローバー
  

ありさの小さなお部屋

All Rights Reserved Copyright© by Arisa☆