今日は暑中見舞いの日 | Amebaありさの小さなお部屋

Amebaありさの小さなお部屋

ありさの小さなお部屋の
AmebaBlogへようこそ ♪


  

 

イベント臨時バス
Fantasy on Ice 2023 in NIIGATA

🚌バスの時刻表
 


 

新潟ニュース NST
公演の会場はスケート場ではなく新潟市

中央区の朱鷺メッセ。
普段はコンサート等のイベントが行われる施設ですが、どうやって特設アイスリンクが出来るのか取材してきました。

  

羽生結弦さん出演のファンタジー
オンアイスへ 準備着々特設
“アイスリク” 作りの現場に潜入
NST新潟総合テレビ
配信 2023年6月14日 19:02
更新 2023年6月14日 19:25

  

 

羽生結弦も実践している

”自分美” 探しトレ美容家・深澤亜季の

ルンルン ビューティ
【vol.13】 美的News
2023年6月14日 17:00

 
 
*☆*:..。o○*☆*○o。..:*☆*
 
  

もらってうれしかった暑中見舞いは?
▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
  


  

此れからの季節は喉越の良い物
  


  


  

素麵は細めが大好きょ「揖保乃糸」
  

👉みんなの回答を見る

 
*☆*:..。o○*☆*○o。..:*☆*
 
  

 
  

ブログへの👇貼り付け方法
  

 

※ribiさんのLINEスタンプはブログな
どでの使用OKとの事 👇 ですが、但し
※ハッシュタグを「きゃぴばら」と入れ
て貰えると(ribiさん)が、探し易くなる
為出来ましたら宜しくお願い致します

  


  

動かし方此処から👆LINEスタンプ一覧
※ブログでのスタンプ貼り付けご自由に
お使い下さいとの事です (ribiさんより)

  


  

きゃぴばら倶楽部👆きゃぴばらちゃん
きゃぴばらちゃんの輪ブロク (⭐︎^▽`)b
此方👆LinkClickで、此処から行けます

  

クローバーHope you have a wonderful dayクローバー
フォローしてね…
クローバー素晴らしい一日になりますようにクローバー
  

ありさの小さなお部屋

All Rights Reserved Copyright© by Arisa☆