”今日はロックの日” | Amebaありさの小さなお部屋

Amebaありさの小さなお部屋

ありさの小さなお部屋の
AmebaBlogへようこそ ♪


木下グループpresents 
STARS ON ICE JAPAN TOUR 2023
奥州(岩手)公演会場準備 - YouTube 

  

 


  

全仏オープン混合ダブルス決勝
加藤未唯、失格騒動の相手ペアへ送った
言葉に海外称賛
「これぞスポーツマンシップ」「超一流」
2023.06.09

  

「なんて感動的な一枚だ!」
加藤未唯が“泣かせてしまった”ボールガールとの再会を報告→肩を抱く笑顔2ショットにネット喝采!「日本人はスポーツに敬意を払う」一 大騒動の渦中にあったふたりが笑顔で再会だ。
四大大会 「全仏オープン」 の混合ダブルスでキャリア初のグランドスラム優勝を飾った加藤未唯が、現地6月9日にツイッターを更新。
試合中に打球を頭部にぶつけて泣かせてしまったボールガールとのツーショット写真を掲載した。
THE DIGEST
配信 2023年6月9日 13:52
更新 2023年6月9日 17:25

 
 
*☆*:..。o○*☆*○o。..:*☆*
 
  

好きなロックな曲教えて!
▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
  


  

 
 
*☆*:..。o○*☆*○o。..:*☆*
音譜 ありさの好きな一曲 音譜
*☆*:..。o○*☆*○o。..:*☆*
 
  


  

Let Me Entertain You
フジテレビ SPORTS 👆 拝借しました

宜しければ👆此方でもご視聴戴けます
  


  

Robbie Williams / Let Me Entertain You
ロビー ウィリアムズ / レッツ ミー エンターテイメント ユー

You can watch it with your favorite
 "
volume control"
お好みの≪
音量調整≫でご視聴頂けます
  

 
*☆*:..。o○*☆*○o。..:*☆*
 
  

 
  

ブログへの👇貼り付け方法
  

 

※ribiさんのLINEスタンプはブログな
どでの使用OKとの事 👇 ですが、但し
※ハッシュタグを「きゃぴばら」と入れ
て貰えると(ribiさん)が、探し易くなる
為出来ましたら宜しくお願い致します

  


  

動かし方此処から👆LINEスタンプ一覧
※ブログでのスタンプ貼り付けご自由に
お使い下さいとの事です (ribiさんより)

  


  

きゃぴばら倶楽部👆きゃぴばらちゃん
きゃぴばらちゃんの輪ブロク (⭐︎^▽`)b
此方👆LinkClickで、此処から行けます

  

クローバーHope you have a wonderful dayクローバー
フォローしてね…
クローバー素晴らしい一日になりますようにクローバー
  

ありさの小さなお部屋

All Rights Reserved Copyright© by Arisa☆